おこづかい15,000円を自力で稼ぐブログ

Amazonプライム会員でありauスマートパスプレミアムい会員。体験談や無理のない節約やお得情報。ポイ活を中心に情報発信。

【断捨離】音楽はサブスクへ!駿河屋にCD161枚売った査定額は?

こんばんは。

コツコツ会長です。

あなたはお小遣いを毎月いくら使っていますか?

わたしのお小遣いは毎月15,000円です。

このお小遣いは給料の一部ですが

それを自力で稼いでみたいと思うようになりました。

何でもいいです。

悪いことでなければ・・・

本日の成果

駿河屋の査定額8,478円

先日、断捨離を兼ねてCDを宅配買取大手の

駿河屋に郵送しておりました。

その結果が届きました。

駿河屋の査定額

駿河屋のメール

なかなかですね。

1枚あたり52.6円!!と聞くと、

う~ん

って感じですが、聞きもしないCDが

7,818円になったのですから

OKでしょう。

好きだった真心ブラザーズポリシックスなどなど

 

【音楽はサブスクで聴く】auスマートパスプレミアムがオススメ


時代はデジタル音源ですし、

サブスクで音楽を聴くのがあたりまえ。

わたしはAmazonプライム会員なので

プライムミュージックを聞けますし、

auスマートパスプレミアムにも加入したので

うたパスも楽しめます。

auスマートパスは

ローソンで使えるクーポンももらえるし、

節約・タダ活にピッタリ!

月額548円(税込み)ですが

動画・雑誌・音楽・クーポンやスマートフォン関係の保証など

節約家だからこそ入るべきサブスク!

クーポン使って、エンタメを使い倒す。

わたしは充実したエンタメ生活で

物欲が減ったかなと感じています。

CDの断捨離もできて気持ちがスッキリ、

お小遣いもシッカリいただけそうです。